ブレイブボードに乗ったガキに体当たりされた!足が血だらけになり、私「親を呼べ」ガキ『いいの?クソババア。警察呼ぶよ?』 → なので・・・ みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ 【浮気予備軍の愚痴】もし…なんだけど、帰省のついでに男に会いに行くのって皆さんどう思う?ほんの数分だし浮気する間もないんだけど。旦那には言い訳できない相手だけど会いたい。 修羅場ちゃんねる 用事があって学校に行ったら、職員室前で3年の女の子と若い女の先生が話していた。すると2年の男子が『邪魔!目障り!』と女の子を突き飛ばして転ばせ… 修羅場家の日常 女性恐怖症の旦那と数年かけて結ばれて、結構しようとしたら、見知らぬ美人「あ、旦那くん!」旦那(ガクブル)私(えっ)旦那(失キン)→衝撃だった… 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 「咲」(さき)3歳、女児。 ←咲という漢字が花を連想させてしまい、何か今時な名前に感じて後悔。 どうせなら、違う漢字に・・・ 修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 【家族関係】反抗期の息子「自分の食器ぐらい下げろよ」 → 旦那がキレて家の中がギスギス → そもそも旦那が何もしないのは私のせいで・・・ 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 出産後、義母「ほら、あの時離婚しなくて良かったでしょ?赤ちゃんは嫌な事全て忘れさせてくれる力がある」私「まだ許してませんよ?ウワキを知ってから3年猶予あるらしいからね」 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- コトメ夫がウワキ!コトメ夫『別れてくれ(土下座)後輩と結婚したい』コトメ「なら子供を引き取れ。ただし親権はこっち」 → 離婚後… 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 義実家にて、ウトから理不尽ビンタされた私。ムカついたのでレスリングの技を掛けてみることに。その日以来、ウトが私に怯えてるんだがwww 気団ログ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール