食べても食べても全く太らない生後数ヶ月の息子。医者に相談するも、原因が分からず悩んでいた。→ある日、深夜に目が覚めると隣にいたはずの息子が… 気団ログ 【自業自得】4人の若い独身男と関係を続けていた6年間の生活に終止符。旦那「離婚だ!(大量の証拠」私(あ、ヤバい…)→結果 みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ 【理不尽】彼女が店員さんを呼ぶ時、声を出さずに目配せで呼んだ。それを見た俺は彼女を喜ばせるのは無理だなと冷めてしまった → その理由が… 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 親が相次いで亡くなって、弁護士から遺言書が開示された。遺言書「全財産を妹に譲る」自分(涙が止まらない・・・!腹が立って仕方ない・・・)→ 実は・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 年上彼女「蕁麻疹が出てて、かゆいし恥ずかしい」俺『吹き出物でしょ?若ぶって~w』彼女「いつも私を下げる発言して笑ってるけど、何が楽しいの?」 → 喧嘩し… 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 後輩の姉と結婚することに → ある日、後輩と2人で飲んでいると‥後輩「俺の方が先に会ったのに姉と付き合った。アプローチしてたのに気づいてくれなかった」俺「!?」 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 娘の婚約者「僕はお嬢さんを甘やかしません!育児は貴方も協力して!里帰りは駄目!」→娘「あんな人じゃなかったのに…」私「もう一度…今度は夫と長男も呼ぼう」→結果 修羅場家の日常 【ありえない人達】彼女と高めのレストランに行ったらマズいのなんの。こんなんうめぇうめぇ食ってる彼女に冷めたわ→数年後、別の彼女と例のレストランに行ったら…横恋慕!? 修羅場ちゃんねる 振り込め詐欺 から電話きたんだけどどうしたらいい?警察には連絡済み。犯人検挙にご協力いただけるならぜひ、と言われた。 修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール