夫メール「2日間、俺の友人達泊めてもいいよね?」私(なんで平日?)「学校が始まってるしこの条件でいいなら」夫「もういいよ、頼まないから」とへそを曲げて無視されたので… " みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ ワイ「煙草スッパー」 女「子供いるんで煙草消してください」ワイ「この公園禁煙なんか?w」女「子供が遊んでるので、煙草やめてください」 修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 病院でPSPを盗まれそうになった。A「今なら示談に し て や る から、ゲームを寄越せ!!」受付のお姉さん「持ち主だったら今入ってるカセットわかるよね?」 → 結果ww 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 新人の女Aと男B。別の現場に配置されていたのに、AはBを呼びつけては自分の仕事をやらせようとする。みんなから怒られてるにも関わらず、Aは「適材適所を提案してるだけ」と言い張り 修羅場ちゃんねる ウチは母方の家系が美男美女で、妹も綺麗な顔立ちだった。ところが、段々太って醜い顔に → その理由が衝撃だった・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 職場の老人施設で。私「結婚が決まりました!」おばあちゃんズ『おめでとう、嫁の心得を教えてあげる。いかに夫をうまく操縦するか…』 → その結果…ww 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 初めてのバイトが決まり親に報告したら、親「その店のAさんは知り合いだからよろしく言っといて」→私「親がよろしくと言ってました」A「」私「えっ」→結果… 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 嫁がママ友とペアリングを隠れて作ってたり、事あるごとに家に行ったり、明らかにお互い依存している。嫁親「娘は学生の頃、女子校で女を好きだった」俺「まさか…」 修羅場家の日常 食べても食べても全く太らない生後数ヶ月の息子。医者に相談するも、原因が分からず悩んでいた。→ある日、深夜に目が覚めると隣にいたはずの息子が… 気団ログ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール