【ありがた迷惑】トメ「産褥期で辛いでしょう?ご飯作ってあげる!」私(絶対に見返りを求める人だから何かあるはず…) → トメ「じゃあこれまとめといてね!」 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 昔から住んでる土地を離れようとすると、怪我や病気をする。お寺さん「町外に出ずに気にしないように暮らせ」→ そのおかげで・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 【神経わからん…】夫がやたらため息をつくのでどうしたのか聞いてみたら「この家は息が詰まる」と言う。私も旦那と一緒にダラケてるくらいなのに…何故か理由を聞いたら「整いすぎて 修羅場ちゃんねる 1年ほどママ友の家に遊びに行っていたが、ママ友『もうおもてなしも出来ない、ごめんなさい』私(はあ?別に要求していたわけじゃないし、内心うんざりしつつも褒めてたのに!) 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 トメ「うちの息子みたいな気持ち悪いのを相手にしてくれるだけでいい女性だわ」もしかしたら夫は・・・思い当たる節が・・・ 修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 成績優秀エリート社員が同業他社からスカウトメールを貰った→エリート「辞表出しました」リクルーター「あなたの忠誠心を試した。不合格ですね。お疲れ様でした」エリート「!?」 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 『未開封のまま20年ほど自宅で保管していたため、中身の補償はできかねます』と書いて出品したら みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ 恵方巻き9本をカゴの中に入れた所に顔見知りママAに出会った→清算をすませ、A「私さんちって5人家族なのに恵方巻の数が多すぎる。ウチに4本よこせ。食べてあげるから」私「…」 修羅場家の日常 食べても食べても全く太らない生後数ヶ月の息子。医者に相談するも、原因が分からず悩んでいた。→ある日、深夜に目が覚めると隣にいたはずの息子が… 気団ログ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール