冷蔵庫に入ってた旅行のお土産のチョコをうちの取り分だと思って食べたら親戚に配る予定のやつだったみたいで嫁に怒られた。腑に落ちないんだけど僕が悪いんですか? みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ 新婚旅行に義両親も行くと言い出した→私「どういう事?」旦那「別にいいじゃん。金は俺が出すし」私「…わかった。じゃあ私の両親にも予定空けとくように言っとくね」→すると… 修羅場家の日常 彼女『車借りてもいい?』俺「OK」 → 彼女『事故った』俺「どうしたの!?どこで?」彼女『…』俺(怪しい…会いに行くという友達の名前も知らないな) → 問いただすと… 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 旦那「嫁ちゃんのセイリが重くて行為出来ないのが苦しかった。お局様は閉経済み、いつでも出来るから欲解消のためだった」→私「あんな男要らない。くれてやる」お局「!」→結果…  怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 父と決別した愛人がその後ストーカー化。しつこい嫌がらせに、私「このままだと一家崩壊してしまう」しかし、ある日ソレがピタリと止んだ.. 気団ログ 扶養内で働く嫁、毎朝毎晩、飯が質素で嫌になってくるんだが皆こんなもんなのか? 朝は、だいたい白米と納豆!夜は・・・ 修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 【涙】息子の卒園式。園児が証書を受け取ったら自分の親の所まで行って一言お礼の言葉を言うんだけど、一人目の女の子の言葉に保護者たちの8割が大号泣してしまい・・・ 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 出かけようとしたら女が陰に座っててビビった。俺んちが鈴木さんだって主張するけどなんの事?もうここに5年も住んでるのに、昨日も鈴木さんに会ったって。仕舞いには持ってた傘で 修羅場ちゃんねる 彼氏の家に泊まりに行き、寝てる間に携帯をコッソリ見た。私「これは…!?(ドン引き)」→ さらに、怪しげな箱を思い切って開けたら、中身がヤバすぎて・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール