叔父夫婦がうちで面倒見てる甥と姪の為の生活費を振り込まなくなった。生活費が貰えないなら家計に負担がかかるので出て行ってほしいんだが… みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ 【その1】高3の春休み、俺「あ、うまい棒食いたい…」→コンビニへ行き100本買った。俺「食い切れない…貰ってくれる友達もいない…そうだ!配ろう!」→人生が変わった… 修羅場家の日常 バイト先の後輩で、バカみたいに可愛い女の子がいた。→後輩「同時に2人から求婚を受けて、本気で決めかねてる」私「ニタア」 修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 【ヤバイ】店長「お前はバイトの子らにプライベートで関わろうとするな」俺「何でですか?」 → 聞くと、バイトの子達が「(俺)さんがしつこく食事に誘ってくる」と密告してた… 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 【衝撃】年下の愛人がいる母親「愛人くんともっと一緒にいたい。何か方法ないかな…そうだ!」→一人娘の結婚相手として愛人を娘に紹介。その結果… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 彼女『車借りてもいい?』俺「OK」 → 彼女『事故った』俺「どうしたの!?どこで?」彼女『…』俺(怪しい…会いに行くという友達の名前も知らないな) → 問いただすと… 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 旦那「嫁ちゃんのセイリが重くて行為出来ないのが苦しかった。お局様は閉経済み、いつでも出来るから欲解消のためだった」→私「あんな男要らない。くれてやる」お局「!」→結果…  怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 父と決別した愛人がその後ストーカー化。しつこい嫌がらせに、私「このままだと一家崩壊してしまう」しかし、ある日ソレがピタリと止んだ.. 気団ログ 出かけようとしたら女が陰に座っててビビった。俺んちが鈴木さんだって主張するけどなんの事?もうここに5年も住んでるのに、昨日も鈴木さんに会ったって。仕舞いには持ってた傘で 修羅場ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール