飲食店で。浮浪者風の男『メシは食い放題なんだよな!?』店員「はい」 → すると男が足元に置いていたバケツにご飯を移しだし・・・ 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 俺「スマホ買って!」父「なんで買わないといけないの?」俺「高校のみんな持ってる!」→結果wwwwwwwwwwwww 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 【2/2】俺の事を好きだと言いながら離婚を望み始めた嫁に困惑してる。「過去の事がフラッシュバックして辛い」というのが理由らしいけど、好きなら別れる必要ないと思うんだが… みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ 祖母「いなり寿司、沢山作ったよ」私「スッパ!」→年を取って料理を忘れてしまった祖母。しかし、私の『ある言葉』は覚えてくれていた。 気団ログ 帰宅したら、臨月近いでかい腹した嫁が玄関で待っていた。俺「何してるの?」嫁「出ていくから、挨拶だけしとこうと思って」俺「は?聞いてないし」→衝撃だった… 修羅場家の日常 【悲報】母「妹の彼氏の実家はかなりいい家で金持ちらしい。そんないい家に嫁がせるなら結婚式にもお金かけてあげないと。」 修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 【かわいい】離れに住む私たち夫婦の元にトメがやってきて、私の顔を見るなり「ごめん!」 → どうやら私宛ての荷物を間違って開封してしまったらしく… → 結果www 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 【賃貸退去時雑学】当方アパートの管理人。退去時の修繕費について注意を喚起したい事。結露は放置するな。シミやカビは修繕対象になる。煙草の黄ばみはもちろんだ。逆に天災なんかで 修羅場ちゃんねる お花屋さんで「商品としては花が開き過ぎたけどまだ楽しめるからどうぞ」と立派なブーケを貰った→見知らぬ女「それ頂けませんか」私「お断り」女「なぜ?」私(…は?)→すると… 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール