【ほのぼの】最近宝塚にハマったらしいトメに付けまつ毛のやり方を教えて欲しいとお願いされた → 実は私、元タカラジェンヌだと今度カミングアウトする予定www 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 面接官「変わった名前だねwご両親はどんな方かなw」俺(…絶対改名してやる。どうしてもやりたい仕事だったのに…きっと落とされる)→親に愚痴ったら… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 【エセ科学嫁】帰宅したら台所がスッキリしすぎてる。電子レンジと冷蔵庫がない…→嫁「捨てたよ!人体に悪いからね!」俺「」→そう言えば以前、高い水飲んだ時に嫁が言った言葉が… 修羅場ちゃんねる 【1/2】義父が入院した影響で旦那が同居を決めてしまった。同居を許したら旦那の通勤時間が伸びるし飼い猫の数も減らす事になるので何とかしたい。 みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ 飲食店で。浮浪者風の男『メシは食い放題なんだよな!?』店員「はい」 → すると男が足元に置いていたバケツにご飯を移しだし・・・ 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 ウトメ「×日、義弟君引っ越し」妊婦私「あー」ウトメ「嫁子は洗濯機とか冷蔵庫とか重いのは持たなくていいからね。荷造りと荷ほどき作業中心でいいから」旦那「ウンウン」私「は?」 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 祖母「いなり寿司、沢山作ったよ」私「スッパ!」→年を取って料理を忘れてしまった祖母。しかし、私の『ある言葉』は覚えてくれていた。 気団ログ 【悲報】母「妹の彼氏の実家はかなりいい家で金持ちらしい。そんないい家に嫁がせるなら結婚式にもお金かけてあげないと。」 修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 帰宅したら、臨月近いでかい腹した嫁が玄関で待っていた。俺「何してるの?」嫁「出ていくから、挨拶だけしとこうと思って」俺「は?聞いてないし」→衝撃だった… 修羅場家の日常

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール