【キチ】義実家にきた某飲料サンプルを配っている女性が私を見るなり驚いた顔をした。「お嫁さんですか?」「はい」 → すると急にニヤニヤしだして… 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- トメ、コトメ『マスクを分けてもらえませんか…コトメが妊娠中で不安で…』私「お断り^^(鼻で笑う)」 → 結果…ww 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 私(独身時代に比べると気持ちが全て灰色…)それで最近スーパーの『お客様の声』を書くことでストレス解消してる。私(頭おかしい気もするけど快感!^^)→なんと… 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 親父「ゴミの仕分けなんて公僕の仕事だ!!俺らがやる必要はない!!!」→燃えるゴミにプラビニール全部捨てた結果wwwwwwwwwwwww 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 【エセ科学嫁】帰宅したら台所がスッキリしすぎてる。電子レンジと冷蔵庫がない…→嫁「捨てたよ!人体に悪いからね!」俺「」→そう言えば以前、高い水飲んだ時に嫁が言った言葉が… 修羅場ちゃんねる 担任「お母さんが仕事先で倒れたの。すぐ帰る用意をして」校長「お父さん来てるから、すぐに一緒に病院に行きなさい」私「あの…ウチにお父さんはいないんですけど…」 修羅場家の日常 【2/2】義父が入院した影響で旦那が同居を決めてしまった。同居を許したら旦那の通勤時間が伸びるし飼い猫の数も減らす事になるので何とかしたい。 みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ 渚砂←画数の問題で添え字を足すことになったんだけどこういう『添え字』ってのはもしかして所謂DQNネームなのか・・・? 修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 祖母「いなり寿司、沢山作ったよ」私「スッパ!」→年を取って料理を忘れてしまった祖母。しかし、私の『ある言葉』は覚えてくれていた。 気団ログ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール