【画像】団地女性「日曜日は仕事で団地の掃除に参加出来ません」団地のヌシ「ならば毎月、罰金」→結果wwwwwwwwwwwwwwww 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 【報告者キチ】彼女「結婚したい!」彼女親「賛成!」→24歳で社会人2年目の俺、16歳の彼女と結婚するかもしれないんだが・・・ みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ NHK「テレビのことでお話が」俺「留守預かってるだけなんで」NHK「では家主はいつおかえりなんですか?」俺「一人暮らしの女性の帰宅時間を見ず知らずの男に教えるとでも?」→すると… 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 【えぇ…】嫁「家事は女の仕事じゃないのよ!手伝ってよ!」俺『確かに…へそくりで時短家電揃えるわ!これからは楽になるぞ!』→その後、まさかの事態に・・・ 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 膝関節の手術をする事になった。先生「失敗は無いし寝てるだけで終わる」俺「…」→手術中、膝に違和感を感じて目が覚めた。その瞬間ほとばしる激痛。意識を失うとまた激痛→なんと… 修羅場家の日常 Aさんが主任に昇格。周り『何人も押しのけて出世したのに、そんなもんですか』『いいですよね、女だから贔屓してもらえて』A「…」 → 結果… 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 【疑問】酒鬼薔薇聖斗がYouTuberデビューしたらどうなる問題。 ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 【冷めた】彼女が俺の車のドアをバンバン閉める。まるで叩きつけるように閉めるので壊れるかもしれない。注意したら「細かいね」だって。美人なのに彼氏ができない理由が分かった。 修羅場ちゃんねる 長女「パパが同じ安いの買わないから悪い 私は食べた7割引きの分しか払わない」俺「同じものがいつでも手に入るとは限らない」 修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 引越しの荷物搬入中、作業員の中に浮いているBBAがいた。不審に思った私「あの方、作業員さんなの?」作業責任者「え?ご家族じゃないんですか?」私「は!?」 気団ログ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール