友人A『妻の料理がおしゃれすぎて離婚したい』私たち「メシウマで別れるのは勿体無いよ。おごるからAの食べたいものでも食べながら話そう」→すると みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ 【悔しい話】旦那が既婚男性の奥さんのお弁当を見たら「美味しそうだった。お前もこのくらい作れれば」と言う。お前の要望のために茶色の弁当こさえてるのにその言い方なんなの?→ 修羅場ちゃんねる 園の門の前に置いてた自転車パクられた。私(前輪ブレーキ壊れてきかないんだよね。犯人は今頃、田んぼの中かなwktk」→その後、とんでもないママだったことが判明し… 修羅場家の日常 私の誕生日に夫婦で懐石料理屋へ。店員『トロの刺身です』私「えっ…(まぁそういう事もあるよね)」店員『魚の焼き物です』私「…」 → それが… 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 私「体調もよくないから出席したくない。お父さんもそう言っている」→娘、夫婦二人だけで挙式へwwwwwwwww 修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ NHK「ディスプレイがあるとの事でこちらに記入お願いします」俺「え、ここ社宅なので会社に言って下さい。これ名刺」N「5分で済むのでお願いしまーす」→ペンを放り投げてきて… 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ たこ焼き屋台の列に、オバサンが横入りした。これに対し、後ろにいたヤンママが痛快なツッコミ!→オバサンゆでダコ状態www 気団ログ 【閲覧注意】吉岡里帆、疲れ果てた姿を撮られた模様・・・・ ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 【悲報】上司「ブルボンで1番美味いお菓子買ってこい」ワイ「ん!」→結果wwwwwwwwwwwwwwww 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- M子『地元に戻ってたんだね、久しぶりに会わない?』 →私「さぁ、これからどこ行く?ご飯食べながら積もる話でもry…」M『いや、そんなお金無くてさぁ。というか聞いてよ〜』 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ-

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール