【これが驚安の殿堂】魚を三枚におろしてと頼んだら厨房から「ぺちゃ」と言う音が。さっきの店員が腰をかがめて何かを拾った。まさか…→私「これ、床に落とした魚だよね」店員「あっ 修羅場ちゃんねる 【困惑】私「子供の3歳の集団検診に一緒に行きましょう」ママ友「二人連れて行かないといけなくて余裕がないので今回はごめんなさい」→その後、会っても以前と全く態度が違い… 修羅場家の日常 私「鬱になった…」彼氏『気合で治せ!!(怒)』私「…」 → 別れて2年後、元カレ『俺も鬱になったので助けてくれ!」』私「は?」 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 グレードの高い喫茶室で。友人と友人母「ペロペロ…」私「!?(グレードの高い店でソレはやめて欲しかった…」→ なんと・・・ 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 【衝撃】メルカリで商品を購入→あまりにも発送が遅かったので「よほど余裕のある方でもない限り絶対にこの人からは購入しない方が良いですよ」とコメントしたら… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 【報告者キチ】元嫁との離婚と、今嫁との結婚を後悔している。俺「やり直したいけど現住所がわからない…実家の方に手紙を出そう」→ みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ M子『地元に戻ってたんだね、久しぶりに会わない?』 →私「さぁ、これからどこ行く?ご飯食べながら積もる話でもry…」M『いや、そんなお金無くてさぁ。というか聞いてよ〜』 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 【閲覧注意】とんでもない逸材YouTuberがコチラ・・・・ ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 母「夫君の親戚の人から不味くて傷のある梨を送って、どんな神経しているやらってクレームが来たの・・・」なんと・・・ 修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 【衝撃】母が危篤で暫く実家へ帰ることに。普段は嫌味ばかりの同居トメも、この時ばかりは『この家のことは心配しないで。』と快諾!がしかし… 気団ログ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール