彼氏がデートに幼い姪を連れてきた。姪「また私子ちゃんと遊びたい」私「おねえちゃん、彼くんと2人で遊ぶのが好きなんだ。今度はママに連れてきてもらおうね」→その後… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 母友『父が倒れたから子供を1日預かってほしい』母「OK」 →5日後、母「連絡がつかない…まさか子供を置いてジサツ!?」 → 警察に連絡すると… 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 【困惑】私「子供の3歳の集団検診に一緒に行きましょう」ママ友「二人連れて行かないといけなくて余裕がないので今回はごめんなさい」→その後、会っても以前と全く態度が違い… 修羅場家の日常 彼女が「寿司が食べたい」と言うので寿司屋へ → 俺(ビックリ…こんな女の子初めて見た)板前「はは…(苦笑」→ 食べ方がひど過ぎて・・・ 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 引っ越しの挨拶に行くと。男「俺が隣でラッキーだね」「合カギ渡しなよ、普通は預けとくもんだから」→ 結果・・・ みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ 【修羅場】新入社員研修で名刺100枚を誰でもいいから配ってくるって言う課題を出されて、そのうちの一人がやらかした。会社にクレームが来て発覚した。→その内容は・・・ 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 【衝撃】おばさん店員「万引きしたものを出しなさい!」私「してません!」おばさん「ああ、そう…」否定するとあっさりと離れて行ってしまった。→後日、おばさんの正体にゾッとした… 気団ログ 【これはすごい】ベッドに入って60秒以内に眠りにつく方法がコチラwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所) ママ友「あげたもの返せ」←私はエスパーじゃないんだからどれを貰ったかなんて分からないし・・・。 知人にラインしとこw 修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 【これが驚安の殿堂】魚を三枚におろしてと頼んだら厨房から「ぺちゃ」と言う音が。さっきの店員が腰をかがめて何かを拾った。まさか…→私「これ、床に落とした魚だよね」店員「あっ 修羅場ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール