旦那が50オーバー嫁も40オーバーの嫁の元ママ友に5人目が出来た。夫婦「どうしよう!預け先が!出産費用が!上の進学が!」→軽く流していると、嫁が中学生に襲撃されて… 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ コトメ子「お年玉ちょうだい。ゲーム欲しいので買えるだけ下さい」夫「はい」コトメ「これじゃあ買えないねぇ。可哀想じゃない!年1回くらい弾んであげて!」夫「じゃあ・・・」 修羅場家の日常 【悲報】ブックオフ「3000円での買取になります」ワイ「お願いします(結構つくんやな)」→売価を確認するため後日来店した結果… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 【見事な業務妨害】電話でCDの大量注文が入った。入荷したので連絡先に電話すると精神病院に繋がる。事情を説明すると客はそこの入院患者だった。看護師「自分で判断できないんだから 修羅場ちゃんねる 料理が嫌いなので、とにかく簡単につくれるようアレンジしているが・・私(それを知った周りの人間が本当にうるさい) みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ 親の遺産相続した土地で毎月25万ぐらい収入あるんやけど仕事やめるのは無謀かな?ちな既婚子供1人35歳なんやが・・・ 修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 【ムッカー!】二年生の息子「将来の夢は教師になることなんだ!」担任の先生『叶うかは別として見るのは自由だよな』→このあんまりな言い草に私は・・・ 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 母友『父が倒れたから子供を1日預かってほしい』母「OK」 →5日後、母「連絡がつかない…まさか子供を置いてジサツ!?」 → 警察に連絡すると… 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 【衝撃】おばさん店員「万引きしたものを出しなさい!」私「してません!」おばさん「ああ、そう…」否定するとあっさりと離れて行ってしまった。→後日、おばさんの正体にゾッとした… 気団ログ 【これはすごい】ベッドに入って60秒以内に眠りにつく方法がコチラwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール