【報告者キチ】友人嫁がパチ屋から出てくるのを目撃→友人に急いで「嫁さんパチしてたの見ちゃったんだけどヤベーから離婚しろよ!」と報告したら… 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 上司が私を逆恨みした結果、上司の兄が逮捕された→理由はワードをPDFにする方法を教えたと言う些細な事だった→見下されたと思い込んだ上司は私を襲う計画を実行し… みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ 俺『ああ、カーチャンっていつまでも生きててくれるわけじゃないんだと初めて実感した…』スレ民「学生なら勉強頑張って、お母さんの顔を毎日見に行ってあげよう」 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 【朗報】最新JKの露出多めファッションがコチラwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 別居中の夫「娘は?元気か?」私「猿みたいで可愛くない娘なら元気にハイハイしてますよ^^」夫「…」私「何で被害者みたく落ち込んでるの?あなた加害者でしょ?」→なんと… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- コトメ子「お年玉ちょうだい。ゲーム欲しいので買えるだけ下さい」夫「はい」コトメ「これじゃあ買えないねぇ。可哀想じゃない!年1回くらい弾んであげて!」夫「じゃあ・・・」 修羅場家の日常 義弟嫁に大病が見つかり、私「自分を優先して!子供預かるよ!」 → 義弟夫婦『旅行に行きたいから預かって』私「お断り」 → すると旦那が私にキレだし… 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 【ワロタ】電車内で騒がしいDQNを注意したら『関係ねぇだろ!』と逆ギレされた。俺「上等だオラ。降りろやゴラァ!」→次の駅で意気揚々と降りるDQN。俺は降りずに電車出発www 気団ログ 【見事な業務妨害】電話でCDの大量注文が入った。入荷したので連絡先に電話すると精神病院に繋がる。事情を説明すると客はそこの入院患者だった。看護師「自分で判断できないんだから 修羅場ちゃんねる 親の遺産相続した土地で毎月25万ぐらい収入あるんやけど仕事やめるのは無謀かな?ちな既婚子供1人35歳なんやが・・・ 修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール