【復讐】ラーメン屋で。俺「ごちそうさま!お金置いとくから一緒に頼むわ!それじゃ」A『えっ』 → 後日、A『あの店もう行けねーよ!』俺「ww」 → 実は… 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 親友の家でトイレを借りたら、親友姉「ちょっといいかな?」俺「え?はい」親友姉の部屋に誘われた → 親友「お前どんだけトイレ長いんだよ」俺「ごめん。大事件が起きた」→結果… 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 嫁が上司に脅されていると知ったので、呼び出して忠告した→ただ、上司はその場では謝罪するも懲りずに後日自宅へ嫁を襲いに来た→事前に襲来する日を知っていた俺は… みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ 【検証画像】この女子社員、何かがおかしい件・・・・ ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 【悲報】ワイ「簿記2級持ってます」日本企業「経理は女の子しか採用しません」→結果wwwwwwww 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 俺『ああ、カーチャンっていつまでも生きててくれるわけじゃないんだと初めて実感した…』スレ民「学生なら勉強頑張って、お母さんの顔を毎日見に行ってあげよう」 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- コトメ子「お年玉ちょうだい。ゲーム欲しいので買えるだけ下さい」夫「はい」コトメ「これじゃあ買えないねぇ。可哀想じゃない!年1回くらい弾んであげて!」夫「じゃあ・・・」 修羅場家の日常 【ワロタ】電車内で騒がしいDQNを注意したら『関係ねぇだろ!』と逆ギレされた。俺「上等だオラ。降りろやゴラァ!」→次の駅で意気揚々と降りるDQN。俺は降りずに電車出発www 気団ログ 【見事な業務妨害】電話でCDの大量注文が入った。入荷したので連絡先に電話すると精神病院に繋がる。事情を説明すると客はそこの入院患者だった。看護師「自分で判断できないんだから 修羅場ちゃんねる 親の遺産相続した土地で毎月25万ぐらい収入あるんやけど仕事やめるのは無謀かな?ちな既婚子供1人35歳なんやが・・・ 修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール