CとD「えー?せっかくだからお葬式には子供も連れて行かないと!」私「何が『せっかく』なんだ?」CとD「人がシぬ機会ってそんなにないから、子供の社会勉強になるでしょ」 修羅場家の日常 親友『カバン作って!』私「OK~」 → 親友『もう1個作って!』私「ムリ!」 → なんとオークションに出品され2万円近くで落札されていて… みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ 私「料理は普通にできるのはできるけど好きじゃないし何より毎日毎日献立考えるのが苦痛」夫「逃げてる」私「イライラ」 修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 【衝撃】息子が水泳部の部長になったらしい。だか、学校にプールはない。活動は年一回みんなで市民プールに行くのみ。→その他の日の活動もツッコミどころ満載で・・・ 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 見知らぬおばさん「もしもし?先ほどあなたに車をぶつけられた者ですけど」私「え!?」→ 混乱しつつも、私と名乗る人物の容姿と車種を聞いた。私(誰の仕業か分かった…)→後日… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 宝くじをクレカで買い当選!クレカ会社『』自分「えっ」振込先の銀行『』自分「…(マジで注意した方がいい…)」」 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 年上彼女「婚姻届、私の分は書いたから書き終わったら持ってきてね」俺「…俺はまだ書けないよ」彼女「は?なんでそんな軽々しいの」俺(だって…)→衝撃だった… 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 【検証画像】JKさんTikTokで生足がコチラwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 【迷惑オカルト】Bさん「ブレーキを踏め!!」私達「!?」「早くしろっ!!間に合わなくなってもしらんぞーー!!」→ブレーキを踏んだら子供を轢くとこだった。この事が噂になり… 修羅場ちゃんねる スーパーで袋詰めしていると、娘(11)が隣にいた女に空手チョップ!→女「何するのよ!(怒」娘「全部見てたよ?(ニヤニヤ」実は… 気団ログ

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール