子無しの私達夫婦を見て、コトメ「あんたらの老後の面倒とか見させないでね?(ニヤニヤ」→数年後、コウトと姪が重病にかかり、泣きついてきたんだがwww 気団ログ 元同級生の男に遭遇。男「帰ってきてたんだ」私「ちょっとねー」男「やっぱり、女が工業なんかで食っていけないってわかったでしょ?」 みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ 会社のエンブレム入り作業着姿のオッサンが某KQ線車内で大声で電話して周囲が迷惑してた。自分(フェイスブックの『我が社の社会貢献』のコメント欄に書き込みをしよう)→結果 修羅場家の日常 【悲報】マスク美人多すぎ説。 ミーハー総研(ミーハー総合研究所) シンパパ義兄「出張で不在になる為子供を預かってほしい」夫「OK」←夫が勝手に了承したけれど共働きでどうするのか・・・ 修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 【閲覧注意】以前住んでいた借家に後から入居した人が、事件に巻き込まれ他界した → TVや新聞でもニュースとして取り上げられたが、何故か被害者の名前が全て「私」だった… 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 旦那が200万の貯金を全額引き出してた。私「これは子供名義の通帳!何に使った!?」旦那「結婚前から滞納してた保険料だ」→区役所「まだ残ってるよ?」私「」→なんと… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 【腐女子は罪!?】中学高校時代に私が腐女子だったことが旦那にバレて離婚の危機。「信じられない、気持ち悪い」等の暴言を吐かれ、夫は実家へ。腐女子だった事が離婚事由になるの? 修羅場ちゃんねる Aが結婚し、A『挙式、披露宴は親族だけでやる』私「えっ…仲良しグループのみんなは呼んでたのに…」 → しばらくして、私「何で親族だけだったの?」 → その理由が… 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 修学旅行中らしい中学生グループの先を速足で歩いてお目当ての店へ。中学生「え…大丈夫だよねここ…?」→後をついてきて入店した中学生「!?」→結果… 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール