【2/2】嫁は目が見えないから、友人との外出を傍らで見守ってたら気づかれて激怒された。嫁「もっと自立した生活がしたい!かまって貰えないし息が詰まる!」→実家に帰ってしまい… 修羅場家の日常 【検証画像】エッチッチすぎる陸上女子の食い込みおケツがコチラwwww ミーハー総研(ミーハー総合研究所) 友達「おい定員!w チャーハン、気持ち多めな!w」俺「!!」友「こうするとぐふふふ」→定員「キムチチャーハンお待たせしました!!!」 修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 【必要悪】(電車内にて)赤子「オギャー!」母親「…」スマホポチー 電車の人々「イライラ」ワイ「チッ…(あれやるか)」 → 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 何でも食い尽くす旦那に、私『たくさん料理作りました!たんとお食べ!』旦那「食べきれないよw」 → 離婚を決意し・・・ みんなの修羅場な体験談|5ch浮気・不倫・修羅場・黒い過去まとめ 各家庭、縦2台停められるメゾネットに住んでいる → ある日、隣がプランターを置き始めた。私(賃貸の駐車場、住んでいるみんなのものでしょ?横切ったりするのもダメなわけ?)→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- A『今度彼女に会わせて』俺「わかった」 → A『あの子と別れた方がいいよ。ありゃダメだ。取り返しのつかない事するぞ』俺「は?」 → トンデモナイ事が起こり… 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し【2chスカッとする話まとめ】 彼に既婚の事実を隠されていた。私(ナメた扱いしてくれたな…)→ 何も無かった様に暮らすことだけは許さない、一生忘れられなくしてあげます 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 重要なファイルを何度も消してしまう女性社員。その度に先輩男が、一緒に残業&復元してあげていた。→後日、管理者権限でファイルの削除履歴を見てみると… 気団ログ 【証拠雑学】嫁が怪しいので、嫁の吸ってるアイコスにボイスレコーダーを仕込んだ。少しでも音が取り込みやすいように加工したりするのは大変だった。ちなみに日本に盗聴罪はないよ。 修羅場ちゃんねる

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール